中国製スマホ

| コメント(0) | トラックバック(0)
まぁあれですね。
中国製の通信機器とか、情報機器を使うべきではない

これが答えなんでしょうね。
こわいこわい

なんかリトアニアだったかな?
わすれた。

兎に角、なんとかあっていう名前の国で、
中国のシャオミのスマホから検閲をする機能が搭載されていて、
自動的にデータを中国に送信する機能が搭載されちえることがわかったそうです。
こわいこわい

ね。中国だもん。
それが普通なんだよね。

まぁ、民主主義じゃないからね。
中国共産党員であらずんば、人にあらず。
そういう国ですからね。

だから、中国共産党の脅威をとなるものをいち早く検閲して、
捕まえて、臓器を取り出して、販売できるように設計されているんですよ。
こわいこわい。
マジでこわい。

その国が力をつけているのが怖いんですよね。
ぼろっちいなら別にどうでもいいんですけど。
まぁ、そのボーナスタイムがいつまで続くかですよね。

自由主義の国からすれば、とっととバブル崩壊してつぶれてほしいって思いますけど、
現実は非情ですねぇ。。。

それにしても、ファーウェイがアメリカから叩き出されたけど、
別にファーウェイに関わらず、中国産のスマホはやばいってことです。

日本は規制しないんですかね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamo-sekkotsu.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、morimoriが2021年9月27日 06:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つらたん」です。

次のブログ記事は「筋肉いたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。