興味のないゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
やっぱり思うんですよね。


どんなに好きな人が遊んでいるゲームでも、
やっぱり興味がないと、見ているのはツライなって

そう思うんですよね。

違う?
ワタシは無理ですけどね。

ほら、YouTubeでゲーム実況とかしている人沢山いるじゃないですか。
まぁたいていの人は、録画した動画を流しているんですけどね。
そうではなくて、ストリーマと呼ばれるタイプの人達ですね。

その手の人達って、本当に大変だと思いますよ。
なにより、ゲーム実況しながら話す。リアルタイムで
っていうのが凄い大変ですよね。

動画なら、後から編集していくらでもやりようがありますけど、
まさにリアルタイムですからね。

まさに一瞬の勝負なわけですよ。
で、その勝負師たちがRPGとか遊んでいる。
まぁ、そこまではいいとして、
生き方改革なのか、働き方改革なのか、業がすくないわけんね

そしたら、開発jに携わる人たちも少なくなってきますからね。
まぁそしたらクオリティが引くとか、
どっかで見た感じのゲーム
ってのが増えてくるわけですよ。


そしたら興味ないじゃないですか。
でも、ストリーマの皆さんが、面白そう、遊んでみたかった
といって、遊ぶんですよ。
そしてら、クオリティが低いからやっぱり面白くないんですよね。
つまらないの解り切ってるっていう感じ。

なので、ストリーマの事が好きでも、、やっぱりつまらないゲームをダメですね。
見れて1,2回だと思います。

うーん。
まぁ、それが人間の正直な感想ってやつだと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamo-sekkotsu.com/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、morimoriが2021年5月14日 06:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまに食べたくなるよね」です。

次のブログ記事は「迷惑運転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。