次のクルマ

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ。
もう1月も終わりですね。
これを書いているのは1月の30日だから、本当にもう終わりです。
いやぁ、今年もあっという間に終わりましたね。
びっくらぽんですわ。

って、今年じゃない今月ですね。

ついこの間、新しい月が、新しい年がはじまったばかりだと思ってたんですけどね。
気が付いたら、あっという間に今ですもんね。
本当にお早いもので・・・

考えてみたら今年はまだ初詣にもいっていません。
うん。
初詣はあぶないから行かないっていう風にマスコミがいっていたので
いまだに行っていません。

今なら行く人はほとんどいないだろうから、
そろそろ行ってもいいかもしれませんね。
そうしようかなぁ。

さて、この間クルマの車検がありました。
あれ、本当に嫌ですね。
何がいやかっていうと、お金がかかるのが嫌なんです。

クルマを検査してもらえるのは、うれしいんですよ。
不具合とかあったらいやですからね。
でも、その検査料金以外に、あれやこれやとすさまじく税金がかかるじゃないですか。
だから嫌なんですよ。

毎回10万円強の金額がかかっていて、
はっきりいって負担ですね。
あーいやいや

でも、最近時代の流れかこれからは最低でもハイブリッドじゃないとダメという風潮がありますし、
さらにいうなら、もう順ガソリン車は販売すらできなくなっていくようです。
なので、近々クルマを買うならそれが最後のガソリン車になるかもしれません。

そう考えたら、新しいクルマを買うなら今なのかもしれませんね。

ま、

かねないから買いませんけどねw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamo-sekkotsu.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、morimoriが2021年1月30日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガチャってどうなん?」です。

次のブログ記事は「これからどうなるんだろうね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。