なんで

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ。
なんでですかね。
不思議に思いませんか?
なんでですかね。

新型コロナ
これ、の死亡率が日本だけおかしくないですか?
誤魔化してる?
いや、そんなはずはありません。
だって、従来の病気で死ぬ人プラス新型コロナで死ぬ人となったら
葬儀場とか物凄く忙しくなるし、さらに葬儀場に努めている人のなかから
大量に感染者がでてくるはずです。

隠しているならね。

だから、それは科学的ではない。
つまり、新型コロナは蔓延しているけど、死亡するひとが
日本だけものすごく少ないんです。

これ、本当に謎だと思いませんか?
だって、明らかに死亡者の数が日本だけ極めて低いんですよ。
極めて。

これ本当になんなんですかね。

おそらく、医療崩壊を必死になって食い止めてきた
っていうことが繋がっているんじゃないかと思うんですよ。
そう思いません?

諸外国では症状がない人にも、全員検査をおこなって、
どんどんと医療リソースを食いつぶしていって
結果、重傷者も、新型コロナではない人も治療うけられずに死亡する。
そういう事態を生み出しました。

日本は、恐れがある人だけの検査ですよね。
いまでもそうです。

本当は、全員検査したらいいのかもしれません。
でも、症状がない人。
発症しない人。
そういう人が陽性だとわかったら、医療リソースをつかって入院ですね。

勿論感染していると解ったら、隔離されることで
第三者にうつすことはなくなりますね。
これこれでいい事です。

だから、難しいんですよね。
リソースと、感染者の確定。
これをバランスよくやっていかないとならないんですよ。

今のところ日本はとってもうまくやっていると思います。
死亡者数がそれを表しています。

というか、これなんで日本だけこんなに死者数が少ないんですかねぇ。
本当に謎ですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamo-sekkotsu.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年4月23日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェットファン」です。

次のブログ記事は「朝コーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。