運動したら

| トラックバック(0)
こんにちわ。
最近ずっとずっと運動していました。
ずっとずっと

まぁずっとっていっても週に2回くらいなんですけどね。
でも、1度やると数日間まぁ3,4日は筋肉痛が残るレベルの運動をしているから、
それを週に2回やるっていうことは
常にどこかが筋肉痛でいたい。
いたくなくても、だるさが残っているっていう感じだったんですよね。
でね。

ずっとずっとそれをつづけていて、先週忙しかったんで
その運動ができなかったんですよ。

なので、今は筋肉痛が全然ない状態です。
これって、どうなんですかね。
良い事なのか、悪い事なのか、よくわからないんですよ。

なんかね。
不安になるんですよね。
あれ、筋肉痛がない。だるさもほとんど取れている。
つまり運動できていない=なえてきているじゃないかなって。
まぁ不安になるだけで、実際には違うんですけどね。

筋肉の痛みが取れて十分に休息が取れた。
それこそが、ベストな状態なわけで常に疲れていたらパフォーマンスを発揮できないわけですよ。
なので、本当は良いはずなんですよ。

でも、精神的にはなんか大丈夫かなぁ。って思うんですよね。
面白いものです。
まぁ筋肉を追い込む運動だけでなくて、
技術の練習をすればいいんでしょうけど、それもまぁ疲れはしますからねぇ。

というわけで、運動したほうが精神的にいいなら運動した方が良い。
という結論なわけです。
ま、無駄にはならないでしょうしね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamo-sekkotsu.com/mt/mt-tb.cgi/117

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、morimoriが2019年9月26日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイパーカミオカンデ」です。

次のブログ記事は「ポケモン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。