理想のクルマ

| トラックバック(0)
こんにちわ。

先日、知り合いが新しいクルマにのってきてびっくりしたワタシです。
まぁ、ワタシも新しいクルマを数年前に買いましたけどね。
数年前のクルマってあたらしいというんでしょうか。
わかりませんがw

まぁとにかく新しいクルマがほしいなって
そういうのって、いつもおもっているんですよね。
そのクルマは、まぁ理想のクルマなのでこの世界には存在していないんですけどね。

ちなみに知り合いがのってきたのは、日産のセレナです。
あぁいうデカいワンボックス。つまりミニバンが好きなんですねぇ。
って、周り見渡してもミニバンばっかりですもんね。
ミニバン。
そして、最近ではSUVですか?
そればっかりですもんね。
あちらこちらに、似たようなクルマが大量に存在している。
ま、それが流行っていうものなんですけどね。

たしかにミニバンとかSUVは便利ですもんね。
人も乗れる、荷物も運べる、室内空間が広い。
とっても快適なクルマです。

でも、ワタシはやっぱり背が低くて幅が広いクルマ。
ようするにクーペとかのスポーツカーがすきですね。
でも、そんなに大きなクルマでもなく若干コンパクトな感じのクルマ。
そんなのです。

ま、どこもそんなクルマださないですけどね。
あったら、まさに理想のクルマだけど、
この時代にスポーツカーとか、なかなか無理でしょうねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamo-sekkotsu.com/mt/mt-tb.cgi/113

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、morimoriが2019年5月26日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チコちゃん」です。

次のブログ記事は「タワマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。